09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
金曜
 
<< 腹がちぎれる | main | ハモネプ? >>
 おはよ---ございます(●´∀`●)


早起きやろ?(笑)


昨日はスタジオでした!!


アホ集団の中のアホは疲れると思います(`⊆`;)


てかさっっ絶対恥かく動きを習得したよね!!!!


まぁワタクシは絶対やりませんが。。。



大体1番の裏切り者はゆー坊だと思います(o´⊆`o)



んで帰りは車で寝てたら家通り過ぎてるの(笑)


けど地元って場所把握できるからいいよね(●´∀`●)



最近疲れがMAX級やで来週こそはちゃんとやろ---



グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, ゆー坊, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.