12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
集合
 
今日は全員スタジオ集合しましたわーい.gif
 
 
めずらしいね-パチパチ.gif
 
 
なのにさ-トロンボーン忘れてスタジオ行っちゃったよ笑.gif
 
 
まぢオマエ何しにきたんだし状態84667.gif
 
 
スタジオ前に遊びに行っててトロンボーンとりに帰ろうとしたんだけど気づいたら時間なかったのよ-ae1f89.gif
 
 
やでね-今日はピアニカ担当OK.gif
 
 
なつかひ-01257789.gif
 
 
んでね-いい物貰ったよ-
          コレ.gif
 
Image1300.jpg
トランペットの練習用マウスピース39620.gif
 
 
これで練習して上手になろ-T184553-6.gif
 
 
ほぃぢゃぁまたねばいばい.gif
 
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ストーカーのみなさんへ
 
木曜日に更新を楽しみにしていたボブキャンストーカーのみなさんビックリ.gif
ごめんなさいっ慌てる.gif
 
 
絶対まっとるヤツおったやろ〜胸キュン.gif
ってことで今日はトランペット.gifが更新担当ぶーふ ちゅ.gif
待たしたお詫びに2大アイドルの写メ付きだよキラキラ  ~00.gif
 
 
ボブキャンってさぁCANDY.GIF
無駄にドラムやりたがりーが多いんだよねドラム.gif
大概やりたがりやしねサザエさん タバコ.gif
 
 
この人とか7219203@071030084134@_____P904i@docomonejp7b96658b85be691376ab26f47c3ddb37.gif
Image093.jpg
 
この人とか7219203@071030084134@_____P904i@docomonejp7b96658b85be691376ab26f47c3ddb37.gif
Image094.jpg
間違えたビックリ.gifこの人7219204@071030084140@_____P904i@docomonejpf4410216f237b465f00424265de1616d.gif
なんでもやりたがり 
やった笑.gif
 
 
それもこれもバウがこんでやビックリ.gif早くドラム叩きに来たってよ汗汗.gif
 
 
来週は全員揃うといーねウルトラマン 笑う.gif
じゃヾ(=^▽^=)ノ.gifまたね.gif
 
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ヤッピ-
 
こんにちわばいばい.gif
ハッピー野郎ですチ.gif
 
あっ、ゆ-坊ですae1f89.gif
 
 
昨日ライブだった-わーい.gif
Image1264.jpg
なんかね-タメが多かったわよ-OK.gif
 
たくさん喋ったわよ-T184553-6.gif
 
 
 
坊ちゃん人見知りなのに-
 
 
キャラ崩壊64562.gif
 
 
とくにね-ガングリオン11103247.gif
 
Image1263.jpg
同じノリで絡みやすすぎチ.gif
 
もしくわウチたんばりんで移籍希望ですけど敬礼.gif
 
 
んでスリースターさんお世話になりました女の子.gifうふ.gif
 
 
んでウチら全然客呼べなかったのに あんなにたくさん残ってくれてマヂありがとうございました84667.gif84667.gif84667.gif
 
 
まぢ みんなバファリンのような優しさねパチパチ.gif
 
 
坊ちゃんも みんなを見習って優しい人間になりますチ.gif
 
 
って事でね-3月もライブですよ-マイク.gif
 
練習しましょビックリ~00.gif
 
 
てかね-ホームページのアンケートみたいなやつ・・・~00.gif
 
すげぇやんビックリ~00.gif
 
 
こんなん作れるやつとかマヂオタクだし8259999.gif
 
若干引くし笑.gif
 
 
って事でサァチャありがとうOK.gif
 
 
 
ほぃぢゃぁまた来週ねばいばい.gif
 
 
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
無人島でJump
 
昨日はSTUDIO.GIFだったわよ-84667.gif
 
来週は----ライブ.gif
 
 
なのに部屋には誰もいませんでした・・・~00.gif
 
Image1231.jpg
 
遅刻率激しいよね笑.gif
 
 
まぁ何でもいいんやけどさ
 
来週の目標はMICHA.GIFを喋らせる事でございます7331741.gif
 
アイツ全然喋らんからさ-
馴染むようにね-T184553-6.gif
 
 
ホンマは超ノリいいんやけどね-
 
多分シャイなんです笑.gif
 
 
チャッキーは今回も自由にやっておくれ!!.gif!!.gif!!.gif
 
 
ウチラで喋ると会話が噛み合わんから相方チェンジです笑.gif
 
 
何でこんなに会話が成り立たないのか意味不明ですがスタジオでは成り立つんやけどな-81856.gif
 
 
とにかくね-水休憩を確保するための無理矢理な作戦で突入するから そのぶん動きますチ.gif
 
 
スタンドとかフル活用作戦やでな----ばいばい.gif
 
 
って事で3スターさんよろしくお願いします8254.gif
 
 
ほぃぢゃぁまた来週ね-
 
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
負けた
 
賭けに負けた人間です01257789.gif
 
 
もう赤字笑.gif
 
 
今日はスタジオさんわーい.gif
 
 
 
サァチャが迎えにきてれて車の中で5分程ホーンタイム20080627165328.gif
 
 
 
まぁ音源流してピアニカをプープーしてただけやねんけど5分で改良できるウチはまぢで神ですな-.gifae1f89.gif
 
 
 
んでスタジオさんは新曲したりとかいろいろPunch.gif
 
 
またキレたやつおったで流れを変えたったウチまぢで神ですな-.gifae1f89.gif
 
 
 
んでオジサンから塩キャラメル貰ったよ11103247.gif
 
 
Image1222.jpg
 
いつも仲良く喋ってくれてテンキュー01_02_15_01001643.gif
 
 
 
そんな1日ばいばい.gif
 
 
また来週ねアニメ0104.GIFお疲れ.gif
 
 
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, -, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
なんやかんやで
 
昨日は5時間もスタジオにいましたよ-くま.gif
 
 
くそったれドラムが10時からしか来れなかったから延長やぁ-07_02_13_001019.gif
 
 
 
昨日はサァチャンがプレゼント貰ってたんやけど
坊とミィチャンとサァチャンは超ドキドキしたのにまさかの普通笑.gif
 
 
CDくれよって催促しすぎ085416-3.gif
 
 
 
んでコイツ最近ドラムやりたがりますから
         コレ.gif
 
Image1205.jpg
 
もうさ-どこまで髪でどっから服なのかイマイチわからんよねぷっ.gif
 
 
 
んで新しい曲作ってますglam2-7180-145030-2d509be546o.gif
 
曲作りするとホーンの人達何すればいいかわからんくなるから20080627165328.gif
 
アドリブとかできんから-.gif
 
んでゆうもとくにやることなく終了-01257789.gif
 
 
来週は頑張らせていただきますばいばい.gif
 
 
ほぃぢゃぁまたね
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
モミほぐし
 
はいヾ(=^▽^=)ノ.gif
あけましておめでとうございます01_10_02_02004722.gif
サァチャンですトランペット.gif
 
こないだのスタジオはマッサージ大会だに☆彡~00.gif
 
なんか取り付いて重いって言うでさビックリ~00.gif
 
Image174.jpg
で、あたしとMでマッサージた〜いむキラキラ  ~00.gif
 
Image175.jpg
ぶた~00.gif7219204@071030084140@_____P904i@docomonejpf4410216f237b465f00424265de1616d.gif
マッサージされて放置な人落ち込みパンダ.gif
 
至れり尽くせりだねキティ グヘヘ.gif
 
じゃまたヾ(=^▽^=)ノ.gif
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
あけましたよ
 
日記全然書いてなかったね--01257789.gif
 
若干めんどくさかったのです085416-3.gif
 
 
 
ん-とね-12月26日にオイスでライブしたんよ-わーい.gif
 
 
楽しかったよ-パチパチ.gif
 
 
MC究極にグダグダだったね笑.gif
 
今からDVD見ま-す01_02_15_01001643.gif
 
 
 
んで今年からスタジオが木曜に変更になったのよ-ピッコロ.gif
 
 
で、今日スタジオだったわけjcrldfbg6382910.gif
 
 
ミィチャンが東京のお土産持ってきてくれましたこれ.gif
 
Image1185.jpg
 
バナナ味のパンケーキみたいなやつ-11103248.gif
 
 
いつもありがとぉT184553-6.gif
 
 
 
そんな感じで これからは木曜に書くから-1670345.gifヒヒヒ.gif
 
 
ほぃぢゃぁまた来週
 
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スリッパ-
 
スリッパでドラムを叩く人発見しましたこれ.gif
 
Image1111.jpg
早くてスリッパなのか確認できんよね-笑.gif
 
 
んでもってスタジオ終わってから手が痒くなったらしいよぷっ.gif
 
 
そんな感じで来週は12月25日にクリスマススタジオですアニメ0104.GIF
 
 
なんか毎年クリスマスはスタジオな気するんやけど7331743.gif
 
頑張りま-すbddc6f.gif
 
 
ほぃぢゃぁまた来週T184553-6.gif
 
 
グッピぃ(*>u<*)/
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
3人組
 
今日のスタジオ出席メンバーは ゆー坊 バウ ミーチャン(9時半から合流)でした01_02_15_01001643.gif
 
 
超真剣にバウとキーボード大会start.gif
 
バウがメロディーとコード弾いて横でゆうがホーンライン弾いて音がぶつからないか確認しながら作業してましたパチパチ.gif
 
 
超仲良し-OK.gif
 
今日から大親友宣言しますae1f89.gifb26cd9.gif
 
 
んでミーチャン合流して北の国から大会開始!!.gif!!.gif
 
まぁゆうがミーチャンのフワフワ耳あてで遊んでただけやけど笑.gif
 
 
そんな感じで超楽しかったよ11103247.gif
 
 
この3人ウケるね06_02_15_000009.gif
 
 
また北の国から大会しましょ-ばいばい.gif
 
 
ほぃぢゃぁまた来週Punch.gif
 
グッピぃ(*>u<*)/

Image1098.jpg
 
auther:BOB's Candy, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.